

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページ上へ

段々と生長してまいりました

イチゴの季節が終了すると、それだけでは非常に寂しい状態になってしまいます。
(収穫無しで、管理だけ~)

という事で、家族と話し合いながら様々な野菜を栽培しているのですが、
それぞれが生長してくると、自分のワクワク感も育ってくるように思います。


まずは、放置ぎみのイチゴ。
イチゴ6-28

大葉
大葉6-17

トマト(左:アイコ 右:サンマルツァーノ)
トマト6-28

3度目のスィートバジル
バジル6-28

品種不明のキュウリ
キュウリ6-28


あー、キュウリが実をつけた!
もう少しで食べられる(^^♪
どうやって食べる???

こんな風に盛り上がってくる我家でした。

2012/06/28(木) | その他の家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑ページ上へ

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。
« PREV  |  HOME  |  NEXT »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bigstrawberry.blog105.fc2.com/tb.php/210-49b9062c
 |  HOME  | 
