

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページ上へ

ズッキーニが大きくなってきました。

ズッキーニが葉、実ともに巨大化してきました。

で、食べる部分、こんな太り方をするなんて思ってもいませんでした。

ズッキーニ膨らみ中

最初は、写真左上の花がついたズッキーニのように細長く伸びるんです。

栽培したことのある方なら解ると思いますが。


で、ヒョローっと伸びてから写真中央のズッキーニのように太くなります。

しかも元の方から。


で、これみて妻が言ってました。

「長い風船膨らます時みたいに生長するねー。全部膨らんだらプードルでも作るか!」

だから、ズッキーニでバルーンアートすんなって (^^ゞ



一方、こちらは種から栽培しているトマトです。

トマト成長中

えー、左がアイコのプランター、次女がミニトマト好きなもので。
右はサンマルツァーノ。これで美味しいトマト料理を。

今年はこれらの栽培にもヨウリンを使ってみたいと思いますよ。

2012/06/12(火) | その他の家庭菜園 | トラックバック(1) | コメント(0) | ↑ページ上へ

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。
« PREV  |  HOME  |  NEXT »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bigstrawberry.blog105.fc2.com/tb.php/207-9efc4702

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/12(火) 22:46:17 |

 |  HOME  | 
