スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページ上へ

那須どうぶつ大国だ!!

昨日は、地震と放射能の様子をみながら、那須どうぶつ王国へ、家族と行って参りました。

入口正面は撮影忘れましたので、送迎バス。

バス

今回「福島県民の日 入国無料の日」で無料でした。
(9月30日まで)
ありがとうございます。


昼過ぎに到着したのですが、まずは、とにかくお客さんが多すぎでビックリしました。

また、動物ごとに分かれているアニマルハウスの動物たちも、30度を超える気温と、大勢の人間たちの視線とザワメキでダウン気味。

写真をたくさんアップしようと撮影したのですが、家に帰って写真を見たら、人、人人で、良いショットがあまりありませんでした。

んで、バードタウンのをちょっとだけ。

フクロウ

ミミズク

上がフクロウで下がミミズクです。

ぐるっと回っていたらもう、4時30分。
時間が無くなってしまい、そこからバスで行く「王国ファーム」へは時間切れで行けずじまい。
王国ファームは5時までとのこと。

子供たちは、残念がってました。

また行きたいと申しています。


那須どうぶつ王国は、たまに入場無料のイベントを行おます。
那須へお出かけの前には、一度、”那須どうぶつ王国 無料”で検索されてみてください。

2011/09/19(月) | その他の家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑ページ上へ

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。
« PREV  |  HOME  |  NEXT »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bigstrawberry.blog105.fc2.com/tb.php/173-d782c5d7
 |  HOME  | 
