

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページ上へ

今年もだだちゃ豆

昨年おいしいと好評だっただだちゃ豆を、娘と一緒にまきました。
種は早稲、中性、晩生とあるので買う時は注意します。

たねまき

昨年は65標準プランターに2条で合計10箇所でしたが、水がすぐに蒸発してしおれそうになった事も幾度かあったので、今年は大きめのプランターに3条まきにしました。

昨年同様

1ヶ所に4粒まいて、ある程度生長したら2本に間引きします。

プランター2つ

とりあえず、今回はプランター2つ。

ほんと、おいしいんです。大きな畑にたくさん栽培したいくらい。

時期を少しずらして、あといくつかまきたいと思います。

2011/05/20(金) | だだちゃ豆 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑ページ上へ

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。
« PREV  |  HOME  |  NEXT »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bigstrawberry.blog105.fc2.com/tb.php/156-1c24d1e4
 |  HOME  | 
