スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページ上へ

チマサンチュと野沢菜の間引き

夏野菜の跡地にまいたチマサンチュ、野沢菜、ホウレンソウです。
どうせプランターを放っておくなら、なにかサラダにできるものをとまいたものです。

チマサンチュと野沢菜

すごいことになっているので、間引きしました。
メインのホウレンソウは、明日、雪が降るからと義母が全て収穫してしまいました。グスン。

1枚1枚丁寧に洗う

最近は気温がグッと下がったので、ナメラーはいなくなりましたが、一応丁寧に水洗い。

チキンソテーに添えて

うちの定番の粒マスタードソースのチキンソテーに、サイドサラダでいただきました。

野沢菜は、少し青臭かったのですが、ドレッシングで消えましたよ。

ホウレンソウも加われば最高でした(と、いつまでも。)

2010/12/04(土) | その他の家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(3) | ↑ページ上へ

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。
« PREV  |  HOME  |  NEXT »

信@自然な日曜百姓

『No title』

ジャンボイチゴさま。コメントありがとうございました。

収穫して、すぐサラダ。いいですね(^O^)


これからもよろしくお願いします。


あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。

もし宜しければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。

2010/12/05(日) 16:13:37 | URL| [ 編集]

ジャンボイチゴ

『Re: No title』

相互リンクの件、
こちらこそ宜しくお願い致します。

ところでこれから先、伸ちゃんさんと呼ぶのは可笑しいので、
伸ちゃんと呼ばせていただきます。

ブログはのんびり更新ですが、飽きずにお付き合い願います。
ではでは。

2010/12/05(日) 23:31:30 | URL| [ 編集]

信@自然な日曜百姓

『No title』

ジャンボイチゴさま。
相互リンクありがとうございました。

>信ちゃんと呼ばせていただきます。
はい。わかりました。

これからもよろしくお願いします。

2010/12/12(日) 18:28:32 | URL| [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bigstrawberry.blog105.fc2.com/tb.php/145-8a8d84e8
 |  HOME  | 
