スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページ上へ

だだちゃ豆発見!

ホームセンターに「だだちゃ豆」があるとは思わなかった。
今年はエダマメに挑戦しようと思って、どんな品種にするか迷っていた所。

「だだちゃ豆」も候補にあがっていましたが、山形県まで探しに行かないと手に入らないと思っていました。

それが近所のホームセンターにあるとはなんてラッキーな。

だだちゃ豆袋

しかし、裏の説明を読んだら、栽培は難しそう。

だだちゃ豆説明

まっ、何とかなるか?
やってみましょう。


2010/04/04(日) | だだちゃ豆 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑ページ上へ

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。
« PREV  |  HOME  |  NEXT »

スドゥーコ

『枝豆』

なんと!私も今年は枝豆に挑戦しようと思って、2~3日前にネット注文したところです。こちらの気候にあった品種らしいので、味も香りも違うのかなぁと思いつつ。
だだちゃ豆は、初耳です。濃厚な風味とは興味深い。
ああ、食べてみたい。

後先になりましたが、リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました!
今後とも、よろしくお願いします。

2010/04/06(火) 17:39:36 | URL| [ 編集]

ジャンボイチゴ

『Re: 枝豆』

スドゥーコさん、リンク有難う御座います。

そちらの気候に合った枝豆には、そちらのビールが合うのかな?と考えてしまいました。
美味しく出来るよう、互いに頑張りましょう。

2010/04/08(木) 00:27:45 | URL| [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bigstrawberry.blog105.fc2.com/tb.php/111-f8f7a065
 |  HOME  | 
